7月の「夜市」ありがとうございました。

7月の「夜市」ありがとうございました。


「夏の暮らし展」初日、七夕の夜の「夜市」、本当にたくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございました!!
ここしばらくずーっと天気予報と睨めっこして、どうかなぁと心配していましたが、「夜市」の時間帯はみごとに晴れ(曇り?)、気温も上がり絶好のかき氷日和となりました。


PiLOTノリさんのかき氷、昼間の試食から合わせてどれだけ食べたんだろう・・・でもまた食べたくなる美味しさ!
昔なつかしのかき氷機で作られるかき氷はふわふわで優しい食感。
ちびっ子も大人もみんな笑顔でかき氷をほおばっていましたよ。


ROSE HIPSさんの植物も多肉植物からミニブーケまで、本当に素敵な品揃えでした。
sinilintuにもかわいらしい多肉をひとついただきました。


先月の祇園祭に続き登場のユカシガチャガチャくじも人気でした。
景品の缶バッジも新作で、白×黒の組み合わせが新鮮でした。


なないろ畑さんのお野菜は気がついたときにはほとんど品切れ・・・。
みまさんの食卓に採れたて新鮮野菜が並ぶのでしょうね。


ちいさな店先のちいさな「夜市」でしたが、ちょっとした縁日のような賑わいのある楽しい夜でした。
足を運んで下さった皆様、出店者の皆さん、ありがとうございました。


次回開催は8月4日(土)16:00〜19:00にまた「夜市」として開催します。
ノリさんのこだわりかき氷も登場しますのでお楽しみに!


「夏の暮らし展」は7月19日(木)まで続きます。
皆様のお越しをお待ちしております。