2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

臨時休業のおしらせ

臨時休業のおしらせ 5月30日(土)・31日(日)は出張のため、臨時休業とさせていただきます。 5月29日(金)の定休日と合わせて3連休となります。 ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

シズカン、ありがとうございました!

シズカン、ありがとうございました! シズオカ×カンヌウィーク、海辺のマルシェ終了しました。 たくさんの方にお会いできて楽しい時間でした! ありがとうございました。 お天気にも恵まれて気持ち良い2日間でした。 今年で4年目の参加でしたが、終わって…

mature ha.の帽子

mature ha.の帽子 最近はすっかり初夏のような日差しですね。 帽子や日傘が手放せない陽気です。 お問い合わせの多い、mature ha.の帽子。 再入荷したものも含み現在在庫はBOXED HATのつばの広いタイプ3点とつばの狭いタイプ1点となっています。 つばの広…

海辺のマルシェ

海辺のマルシェ 5月23日(土)・24日(日)はシズオカ×カンヌウィーク海辺のマルシェに出店します。 会場は清水マリンパークです。 海風の気持ち良い会場で、昼間はマルシェや演劇、夜は日暮れとともに映画の野外上映もお楽しみいただけます。 sinilintuは…

『暮らしの道具』

『暮らしの道具』 おそくなりましたが、『ちいさなたびのおとも2』、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。 みなさん悩まれてお気に入りの「たびのおとも」を連れ帰ってくださり、とても嬉しかったです。 またいつかこのような企画展ができ…

田園のマルシェ

田園のマルシェ 5月9日(土)、シズオカ×カンヌウィーク田園のマルシェに出店します(雨天の場合は10日に延期)。 会場は登呂遺跡の広場です。 農村のお祭りのイメージなのだそう。 日暮れとともに映画の野外上映もお楽しみいただけます。 sinilintuは11:…

ブローチ

ブローチ 『ちいさなたびのおとも2』に合わせて、リネンのストールや洋服なども並んでいます。 首に巻いたストールにちょこんとブローチをつけるものおすすめです。 ビオラのブローチは辻本路さんの作品です。

GW

GW なんだか急に暑くなり半袖でも良いような気候ですね。 『ちいさなたびのおとも2』も折り返し地点。 ゴールデンウィークもたくさんの方にお立ち寄りいただきありがとうございます。 灯々舎さんは以前、素敵なロウソクを作られていてsinilintuでもお取り扱…

5月

5月 緑がきれいな季節。 今日はお天気も良く富士山もくっきり。 お出かけするには気持ちの良い気候ですね。 明日は辻本路さんが愛知から来てくださる予定です。 以前お菓子のようなかわいらしい箸置きをお取り扱いさせていただきましたが、今回もやさしい雰…