2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はじまりました。

はじまりました。 『sew×linen works展』はじまりました。 店内にずらりとお2人のつくられたものが並び、とても素敵です。 初日にはpappusさんのおいしい焼菓子も届きました。 また作品、少しずつご紹介します。 『sew×linenu works展』 11月26日(土)−…

週末からです。

週末からです。 『sew×linenu works展』この週末からはじまります。 sewさんからは革のバッグや靴、スリッパ、小物、帆布のバッグやウールの帽子など届いています。 あれこれ素敵なものばかりです! linenu worksさんからは遠州リネンや綿麻素材のお洋服が届…

『sew × linenu works展』

『sew × linenu works展』 来週末よりsinilintu今年最後の企画展を開催します。 今回の企画展は、sewさんとlinenu worksさんによる2人展です。 同時開催で、「おいしいお取り寄せ」ということで、週替わりで焼菓子などのおいしいものが並びます。 『sew × l…

『キト暮ラスカの冬じたく 2016』

『キト暮ラスカの冬じたく 2016』 この週末はキト暮ラスカさんで開催される『キト暮ラスカの冬じたく2016』に出店させていただきます。 いろいろなお店の出店やスプーンを作るワークショップ、リコーダーや木の楽器のライブ、一葉さんの展示など、盛…

kata kataさんのカレンダー

kata kataさんのカレンダー kata kataさんから2017年のカレンダーが届きました。 干支にちなんで「ニワトリとパンケーキ」というタイトルです。 ニワトリが卵を産むところからパンケーキができるまでが描かれていて、見れば見るほど楽しいデザインになってい…

ムーミンマグ

ムーミンマグ スウェーデンの組み立て式木製ツリーが届いています。 玄関やテーブルの上などにさりげなく飾れます。 ARABIAの冬限定ムーミンマグも届いています。 今年のマグには『ムーミン谷の冬』の一場面が描かれています。 メソメソもいますよ。 ムーミ…

fuji-galleryさん

fuji-galleryさんの陶器のブローチが入荷しました。 山茶花やラナンキュラス、ちょうちょなどはじめて届くモチーフのものもございます。 落ち着いた色合いは冬の装いにもよく合います。 青い鳥の針さしも届いています。

ありがとうございました!

ありがとうございました! 『みんなでカフェ+本光寺』、秋晴れのなか無事終了しました。 たくさんの方にお越しいただきありがとうございました! 主催のキャトルエピスさん、本光寺さん、出店者のみなさん、ありがとうございました! 今年も楽しい時間を過…

「みんなでカフェ+本光寺」

「みんなでカフェ+本光寺」 今年も『みんなでカフェ+本光寺』に出店させていただきます。 たくさんのお店や作家さんが参加されるのでとても楽しみなイベントです。 sinilintuは陶器のブローチやショール、もこもこソックスやフェアトレードチョコレートな…

ミナペルホネンのふろしき

ミナペルホネンのふろしき ミナペルホネンのふろしきが入荷しました。 hana haneとrun run runの2柄です。 リバーシブルになっています。 50x50cmのハンカチサイズなので、お弁当を包むのにもちょうど良い大きさです。 かごの目隠しにしてもかわいいで…

もこもこソックス

もこもこソックス 今日から11月がはじまります。 今年もあと2か月なんですね・・・。 早いです・・・。 店内には冬ものが続々と届いています。 フィンランドのもこもこソックスが今年も入荷しました。 つま先までもこもこと起毛しているルームソックスで…