2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いので

寒いので お天気の良くない冬の日。 暖かくなる頃に思いを馳せて、いろいろ計画をたてる。 温かいほうじ茶やら葛湯やらを飲み飲み。 しばらくするとまた温かい飲み物が欲しくなり…。 いったい何杯飲んでるんだろう。 いよいよ、店内にもストーブを出しました…

プシプシーナ珈琲さん

プシプシーナ珈琲さん 最近の楽しみは、ドラマ「くろねこルーシー」を観ること。 猫を飼いはじめてから、他の家の猫たちのことがとても気になります。 みんなどんな風に過ごしているのかなぁ。 我が家の3匹はこたつで寝てばかり。 こたつに足を入れると猫に…

ありがとうございます

ありがとうございます 今年最初の朝市、寒い中足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。 店内で開催の朝市、大切に作られたおいしいものがずらり。 見ているだけでも幸せな光景ですが、きっとみなさんのお腹も幸せいっぱいに満たしてくれるの…

朝市です!

朝市です! 新年早々、ばたばたとご案内が遅くなりましたが、明日は第2日曜日恒例の朝市を行ないます。 1月の朝市にも、たくさんの「おいしい」が届く予定です。 いつもはsinilintu店頭での販売ですが、明日は店内で販売の予定です。(少しだけ寒さ対策です…

迎春

迎春 新しい年の始まり。 ひとつでも多く、こころがぽっと温まるよな出来事がある年でありますように。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 sinilintuものんびりと、本日より営業です。 お久しぶりの方にもお会いできて、新年早々嬉しい始まりとなりま…