2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

出張SHOP

出張SHOP 「キト暮ラスカのお誕生日会」と「TREOW FURNITURE WORKS 家具展」での出張SHOP、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。 お誕生日会の2日間はとても賑やかに、家具展の1週間はゆったりと、どちらも楽しく店番をさせていただきま…

お誕生日会と家具展

お誕生日会と家具展 2月20日(土)・21日(日) 「キト暮ラスカのお誕生日会」 2月20日(土)−28日(日) 「TREOW FURNITURE WORKS 家具展 家族のこれからを綴る」 いずれもキト暮ラスカでのイベントに出張SHOPとして参加します。 『キト暮ラスカのお誕生…

出張SHOP

出張SHOP 2月20日(土)−28日(日)までの期間、フジモクの家のショールーム、キト暮ラスカにて出張SHOPをひらきます。 期間中sinilintuはお休みして、商品をまるごとキト暮ラスカに並べます。 準備なども合わせて下記の期間(2月18日−29日まで)sinilin…

猫かご

猫かご 先日ご紹介しますとお伝えした猫用のかご。 ご紹介前に完売してしまいました・・・。 申し訳ありません。 近日中(20日頃)に再入荷を予定しています。 こちらが猫かごです。 大きめの猫ちゃんや小さめのわんちゃんでも入れそうなゆったりサイズです。

かごいろいろ

かごいろいろ 横長のストローかごや、革の持ち手のストローかご、コロンとした形のブルキナバスケットなど届いています。 お出かけに、お家のなかの整理にとお使いいただけます。 猫用のかごも届いています。 またご紹介します!

一輪挿し

一輪挿し 菅原博之さんのつくる一輪挿し、花カベ。 裏に強力な磁石が埋め込まれているので、壁に画びょうひとつ刺せば、飾ることができます。 冷蔵庫など、磁石がつくところならどこにでもくっつきます。 ガラスの試験官部分は取り外して洗うこともできます…

革ハンドルのサイザルバスケット

革ハンドルのサイザルバスケット 新しい形のサイザルバスケットが届きました。 ワンハンドルで持ち手に革が巻いてあるものや、肩から掛けられるタイプ、雑誌なども入る縦長の大き目タイプなど。 グレーやブルーグリーンなど、今の季節から使いやすい落ち着い…

sewさんの革靴

sewさんの革靴 sinilintuでは2年程前からお取り扱いさせていただいている、愛知県のsewさんの革靴。 たくさんの方にご愛用いただき、リピートして2足目をお求めいただく方も少しずつ増えてきました。 ヌメ革を使用した靴で、Slip-on、T-strap、Sotohane(紐…

「ANTIQUE MARKET & CAFE」

「ANTIQUE MARKET & CAFE」 今週末からキト暮ラスカにてPiLOTさん(sinilintuではノリさんのカキ氷でお馴染みの)による「ANTIQUE MARKET & CAFE」が開催されます。 sinilintuは、キト暮ラスカ内のhauskaでの通常営業という形で商品のみ参加させていただきま…

節分

節分 季節を分ける「節分」。 我が家でも豆まきをして年の数+1個お豆を食べました。

木のお皿

木のお皿 Semi-Aco 加賀雅之さんから木のお皿などが届きました。 細長のonigiri皿と奥行きのあるpan皿。 おにぎりやパンはもちろん、お菓子やおかずをのせたり、カップや豆皿などを合わせてもお楽しみいただけます。 人気のカッティングコースターも届いてい…