2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょうむすび

ちょうむすび mina perhonen+musubiのリネンの小風呂敷、新柄が入荷しました。 上質なリネン、50cmx50cmという使いやすい大きさ。 お弁当を包んだり、ハンカチにしたり、スカーフのように使ったり、いろいろとお使いいただけます。 これからの季節の贈り物に…

サンキュー!

サンキュー! サンキューの年。 富士山の日でもある今日、ひとつ年を重ねることができました。 誕生日ご飯はずっと気になっていたBistro Huitさんへ。 食事も雰囲気もとてもツボなお店でした。 富士にも素敵なお店が増えてうれしい! 満たされた時間を過ごす…

24h Avec green

24h Avec green 「キト暮ラスカのお誕生日会」たくさんの方にお越しいただきありがとうございました! たくさんの方々とお話しできて、素敵な空間で大好きなお店とご一緒できて、とても楽しい2日間でした。 作家さんや大工さんの体験コーナーも楽しそうでし…

「キト暮ラスカのお誕生日会」

「キト暮ラスカのお誕生日会」 2月22日、フジモクの家のショールーム、キト暮ラスカが1周年を迎えます。 それに合わせて、2月21日(土)・22日(日)に「キト暮ラスカのお誕生日会」が開かれます。 日替わりでコーヒー、パン、スープ、カレー、野菜…

ARABIA 24h Avec

ARABIA 24h Avec ARABIAの24h Avec 20cmのプレート ブルーが入荷しました。 トーストがちょうど1枚乗るくらいの大きさ。 どんな料理にもよく合うお皿です。 店頭には大きいサイズの26cmもございます。 数量限定の発売のため次回入荷は未定となっています。 …

ARABIA 限定ムーミンマグ

ARABIA 限定ムーミンマグ 1945年にトーベ・ヤンソンの初めてのムーミン童話『小さなトロールと大きな洪水』が出版されてから今年でちょうど70年。 それを記念した特別なARABIAのムーミンマグが限定発売され、sinilintuにも入荷しました。 マグにはムー…

sewさんの革靴

sewさんの革靴 昨年末の『sew展』オーダーいただいた革靴などが届きました。 ご注文いただいた方には順次ご連絡してお渡ししています。 (今回ご連絡のない方はもうしばらくお待ちください。) お渡しして早速履いてくださったお客様の足元をパチリ。 新作のデ…

BIRDS’ WORDS

BIRDS' WORDS 久しぶりにBIRDS' WORDSのカップが入荷しました。 飲み物を入れたり、デザートを入れたり、おそばを食べたり、植物を飾ったり・・・。 いろいろに使えます。 素敵な箱入りなので贈り物にもおすすめです。 人気の花と鳥のブローチもたくさん届い…

節分

節分 今年も豆まきをして、1年の厄除けを願って福豆をいただきました。