2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

海辺のマルシェ

海辺のマルシェ 3日間のマルシェ、海辺で観覧車の下という素敵な場所に出店させていただきました。 視線の先には大きな野外スクリーンがあって、夕暮れ時からの映画上映やSPACによる演劇、音楽も楽しみながら。 マルシェには美味しいものもいろいろ並び、こ…

シズオカ×カンヌウィーク2012

シズオカ×カンヌウィーク2011 5月25・26・27日(金・土・日)の出張販売のお知らせです。 カンヌ市と姉妹都市提携を結んでいる静岡市で、カンヌ映画祭に合わせて「シズオカ×カンヌウィーク2012〜野外と映画とフランスの3日間〜」が開催され…

ありがとうございました。

ありがとうございました。 パソコンが戻ってきて、ばたばたと更新中。 先日の「朝市」、足を運んでくださったみなさまありがとうございました。 久しぶりの外での「朝市」、いつも頑張っているお母様たちに、なないろ畑さんからの素敵なプレゼントもありまし…

5月のこと

5月のこと 「結婚式」さかのぼってGWのこと。 あたたかい空気に包まれた、友人の結婚式。 家族が増えるって素敵なことだなぁと改めて感じるひと時でした。 「山の朝市+」 サリーズガーデンさんでの「山の朝市+」。 お天気にも恵まれ、自然に囲まれ、気持ち…

営業時間について

営業時間について 本日、5月22日(火)は15:00閉店とさせていただきます。 急なお知らせで申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。 しばらく前から調子の悪かったパソコンが修理から戻って来ました。 メールの送受信などできるようになりましたので、順…

明日の朝市

明日の朝市 明日の朝市、GUCHIPANさんは食パン系と新商品のクロワッサンを持って来てくださるそうです。 フランス発酵バターを使用したクロワッサンはGUCHIPAN さんもオススメの一品のようなので楽しみです。 itonowaさんからはジャムとジンジャーシロップ(…

5月の朝市

5月の朝市 今度の日曜日は第2日曜日なので、sinilintu店頭で朝市を開催します。 今月のおいしいものは ・なないろ畑 (有機・無農薬野菜) ・GUCHIPAN (パン) 久しぶりに出店のなないろ畑さんは春のおいしいお野菜を、GUCHIPANさんは焼きたてのパンを持ってき…

お知らせ

お知らせ パソコンの調子が悪く、数日前よりメールの確認やお返事ができなくなっています。 ご連絡いただいているのにお返事できていない皆様、大変申し訳ありません。 復旧するまでもうしばらくお待ちください。 お急ぎの方はFAXかお電話でお願いいたします…

GW後半の予定

GW後半の予定 5月3日(木)臨時休業 5月4・5日(金・土)サリーズガーデン「山の朝市」出店 店舗お休み 5月6日(日)weekend books「皐月のマルシェ」出店 店舗お休み 5月7日(月)12:00open 本日から4日間、店舗はお休みとなります。 ご迷惑をおかけ…