「夏の暮らし展」始まります。

「夏の暮らし展」始まります。


明日から「夏の暮らし展」が始まります。
並ぶもいろいろ、ご紹介します。
江戸風鈴(東京都)
・あけびの籠(青森県・長野県)
・麦わら帽子(埼玉県)
・花火(東京都)
・菊花せんこう(愛知県)
・篠竹のざる(岩手県)
・団扇
・てぬぐい「TORISHIBORI」
・スワンサイダー(佐賀県)
・水だしコーヒー(香川県)
ほか


・蚊取線香入れ(Finland)
・ヂェン先生の日常着(Taiwan)
ほか

日本の良いもの+αが並び、涼しげな店内になっています。
また少しずつご紹介します。


明日は「夜市」開催します。
16:00頃〜19:00 sinilintu店頭 雨天決行


おなじみのなないろ畑さんとサノユカシちゃんに、はじめましてのPiLOTノリさんとROSE HIPSさんが登場します。


PiLOTさんは普段は沼津で古着屋さんをされていますが今回はかき氷屋さんで登場です。
こだわりのオリジナルシロップやアレンジもたくさん。
明日の限定メニューは
・itonowaさんのジンジャーシロップ
・itonowaさんのジンジャーシロップとミントシロップ
・itonowaさんのジンジャーシロップとミントシロップと黒みつ練乳
おすすめメニューは
・キャラメル ダブルコーヒー ノリペチーノ
・黒みつレモン
だそうです!
ほかにも種類はいろいろだそうなのでお楽しみに!
写真は抹茶黒みつ練乳、おいしそう。
ノリさんのこだわりかき氷はお昼過ぎから販売開始します。






























ROSE HIPSさんは富士にあるお花屋さんです。
お花の品揃えやアレンジがとてもすてきなんですよ。
明日は、多肉植物、ミニの観葉植物、変わりサボテン、切り花を持ってきてくださるそうです。
どんなディスプレイになるかも楽しみです!













明日は七夕、天の川が見えるのを祈りつつ・・・みなさまのお越しをお待ちしております。