2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

営業時間について

sinilintu、本日のオープン時間を遅らせていただきます。 14:00頃にはオープンできると思います。 急なお知らせで申し訳あります。 どうぞよろしくお願いいたします。 追記 ↑ 13:00 オープンしました。

ありがとうございました。

ありがとうございました。 御殿場アート・クラフトフェア、今年もとっても楽しかったです! 初日は雷に雨にでばたばた、2日目はお天気が良く大賑わいでばたばた。 どちらも良い思い出になりました。 立ち寄ってくださったたくさんの方々、声を掛け合った出…

営業時間について

営業時間について 9月23日(金) 定休日 9月24日(土) 御殿場アート・クラフトフェア出店のため店舗はお休み 9月25日(日) 御殿場アート・クラフトフェア出店のため店舗はお休み 9月26日(月) 13:00オープン 営業日時など変則的になりご迷惑をお…

ごてんばアート・クラフトフェア

ごてんばアート・クラフトフェア 週末は、ごてんばアート・クラフトフェアに出店させていただきます。 作家さんエリアと飲食エリアの間、くらのすけ横丁というところに居ます。 毎年楽しみなイベント、今年もよろしくお願いします! 日曜日はなないろ畑の有…

kata kataさんの風呂敷

kata kataさんの風呂敷 kata kataさんのナガスクジラとくまとさけの風呂敷入荷しました。 104cm四方と大判なので、モノを包んだり、タペストリーやテーブルクロスなどにしても素敵です。

ISAGERの毛糸

ISAGERの毛糸 デンマーク、ISAGERの毛糸並びました。 上質なアルパカとウールの肌触りの良い毛糸です。 1かせでネックウォーマーや短めのマフラー、アームウォーマーなど編めます。 sinilintuでは現在、ALPACA2をお取り扱いしています。

珈琲

珈琲 プシプシーナ珈琲さんからは焙煎したてのコーヒー豆が届いています。 水だしコーヒーも届いていますよ。 KONOの桜の木のハンドルの珈琲セットも定番でお取り扱いしています。 円すいペーパーやフィルターもございます。 TREOW FURNITURE WORKSさんの木…

BIRDS’ WORDSのカップ

BIRDS' WORDSのカップ BIRDS' WORDSのカップ。 程よい大きさなので、お茶やコーヒーにはもちろん、蕎麦猪口にしたり、ヨーグルトを入れたりといろいろにお使いいただけます。 お好きな色の組み合わせで揃えてもいいですね。 植物を飾っても素敵ですよ。 贈り…