2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「作家ものと暮らす」

「作家ものと暮らす」 静岡新聞社さんから「作家ものと暮らす」という書籍が出版されました。 静岡県内の作家ものを扱うお店や県内で活動する作家さん、県内で開催されているクラフトフェアなどが載っています。 sinilintuもそのなかで、お店とお取り扱いの…

1・2・3!

1・2・3! あけまして・・・とご挨拶していたかと思ったら、あれよあれよと時間が過ぎ・・・。 1月も23日! 寒い冬もあっという間に過ぎ去ってしまいそうな早さです。 そんななか、sinilintuはのんびりオープンしています。 プシプシーナ珈琲さんから…

日々29号

『日々』29号 『日々』29号が入荷しました。 今回の日々は特別仕様。 伊藤まさこさんが見て、味わって、感じた台湾をご紹介する「旅日記」です。 お茶に小龍包、ちまきにかき氷と見ているだけでお腹が空いてくる内容です。 sinilintuでもストールなどのお取…

営業時間のお知らせ

営業時間のお知らせ 本日、1月10日(木)は17:00までの営業とさせていただきます ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

七草

七草 今朝は無病息災をお祈りして七草粥をいただきました。 お正月疲れ(?)のお腹にもやさしい味。 今年1年も家族が健康でいられますように・・・。 昨日の初売り、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。 新年早々、とても楽しい1日となり…

迎春

迎春 あけましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくおねがいいたします 年末年始、しっかりお休みをいただいて、猫たちとのんびり時間を過ごしました。 いつもバタバタしていて、まる1日家にいられることなどなかなかないのですが、このお正月には…