2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ムーミン月間

ムーミン月間 7月も今日でおわり。 「布+かご市」たくさんの方に足をお運びいただき、ありがとうございました。 期間途中、追加で届いたかごたちも、だいぶ少なくなりました。 どの色のかごにしようかと悩まれているお客様と一緒になって、どっちがいいか…

あと2日

あと2日 ひっそり開催中の『布+かご市』明日までです。30(土)、31(日)は通常通り、10:00-18:00まで営業しております。

お久しぶりです

お久しぶりです 4日間、連続で急なお休みをいただきました。 その間ご来店くださった方や、ご連絡をくださった方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ありませんでした。 都合により、しばらくの間、臨時休業や営業時間の変更等、ご迷惑おかけしますが、どう…

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ本日、7月21日(木)は、臨時休業とさせていただきます。 急なお知らせで申し訳ありません。 どうぞよろしくお願いいたします。 明日、22日(金)は定休日、明後日23(土)は通常営業の予定です。 立て続けのお休みにご心配をいただいたみなさま…

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ本日、7月20日(水)は、臨時休業とさせていただきます。 急なお知らせで申し訳ありません。 どうぞよろしくお願いいたします。

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ本日、7月19日(火)は、臨時休業とさせていただきます。 急なお知らせで申し訳ありません。 どうぞよろしくお願いいたします。

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ本日、7月18日(月・祝)は、臨時休業とさせていただきます。 急なお知らせで申し訳ありません。 どうぞよろしくお願いいたします。

ひっそり

ひっそり 今日も厳しい暑さの中、ご来店ありがとうございました。 『布+かご市』、ひっそりと始まっています。 並べてみたら、なんとなく涼しげな色合いになりました。

布+かご市

布+かご市 明日7月16日(土)から、期間限定で『布+かご市』を開催します。 これからの季節にまだまだ活躍しそうな、布モノ・かごモノ(一部商品を除く)を10〜30%offで販売します。 布モノは、てぬぐい、日傘、がま口、fogのリネンハット、リネンのはぎれ、ス…

ツリカワ

ツリカワ Semi-Acoさんから、木のタオル掛け「ツリカワ」が届きました。 以前送っていただいたてぬぐい掛けをさらに実用的に、というリクエストに答えて作ってくださいました。 引っ掛ける部分が革でできているので、乗り物の吊り革みたい。 壁にかかってい…

ありがとうございました

ありがとうございました 7月の朝市、とてもとても暑い中、足を運んで下さったみなさま、ありがとうございました。 選んでいただいたおいしいものいろいろ、みなさんの元気の素になるといいです。 来月の朝市は日時を少しずらして開催します。 8月6日(土) 16:…

7月の朝市

7月の朝市 今日は、七夕。 外は雨ですが、きっと雲の上では素敵なことが起きているのでは? 私の願いは・・・よくばりなのでたくさんありますが、やはり一番は大切な人たちと、元気に楽しく暮らせますように! 7月10日(日)は、第2日曜日恒例の朝市を開催します…

日々24号

日々24号 雑誌『日々』の最新号が届きました。 特集は、木工作家・三谷龍二さんが新しくオープンされたギャラリー「10センチ」のこと、「10cmの世界」でできること。 『日々』のバックナンバー、16〜23号まで揃っています。 その他の号もお待ちいただけれ…