2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『春の色を楽しむ』

『春の色を楽しむ』 週末からはこちらに参加します。 『春の色を楽しむ』 at キト暮ラスカ 富士市下横割226 3月28日(土)ー4月5日(日) 10:00ー17:00 ※会期中は無休 春の食材を使ったランチやお菓子、はちみつ、お野菜、iittalaの器、絵本などが並びます。 「…

ブックエンド

ブックエンド リトルミイのブックエンドが入荷しています。 立てかけた本やCDなどをしっかりと支えてくれますよ。 ムーミンの文庫本も置いてあります。 ムーミン好きな方への贈り物にもおすすめです。

ふんわり首まきてぬぐい

ふんわり首まきてぬぐい 毎年人気のふんわり首まきてぬぐいが入荷しました。 綿麻のさらっとした素材でふんわり気持ち良い肌触りです。 手ぬぐいくらいのサイズなので首にくるっと巻きやすいです。 色は、紫・黄・薄墨・浅葱・薄緑の5色です。 贈り物にも人…

ありがとうございました。

ありがとうございました。 ちいさな企画『春のおくりもの』たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。 ハンカチとブローチがいろいろな方のもとへ旅立って行きました。 出会いと別れの季節にちょこっとでもお手伝いができたとしたら嬉しいです。…

はじまりました。

はじまりました。 3月のちいさな企画『春のおくりもの』はじまりました。 mottaも春色のハンカチやBIRDS' WORDSの花や鳥モチーフのブローチがずらりと並びました。 専用のギフトボックスもございます。 菓子屋ワタリドリさんの焼菓子も届いています。 ・ワ…

営業時間のおしらせ

営業時間のおしらせ 3月7日(土)〜15日(日)まで、ちいさな企画『春のおくりもの』がはじまります。 初日から菓子屋ワタリドリさんのおいしい焼菓子も並びます。 春のおくりものを見つけに、ぜひ遊びにいらしてください。 おしらせです。 3月7日(土)の営…

桃の節句

桃の節句 3月3日のひな祭り。 ずっと昔、母と京都旅行をしたときに買ってもらった豆雛を今年も飾りました。 手のひらに乗るほどのちいささです。

季刊サルビアvol.36

季刊サルビアvol.36 毎号日本各地の手仕事などを特集した冊子『季刊サルビア』の最新号が入荷しました。 季刊サルビア vol.36は「さらり、ふわり、aoのガーゼ」。 ガーゼ服ブランドaoを訪ねて。 やさしくて、きもちいいガーゼの魅力。 ガーゼを使った小物づ…

『春のおくりもの』

『春のおくりもの』 今日から3月のはじまりです。 春が近づきわくわくする季節でもあり、ちょっと切ない季節でもありますね。 今月のsinilintuは店内でちいさな企画を行ったりしながら、のんびりと春を待ちたいと思います。 贈り物におすすめなものなどもい…