2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました

ありがとうございました 昨日でsinilintuの年内の営業を終えました。 今年もたくさんの出会いがあり、楽しい1年でした。 本当にありがとうございました! 来年もどうぞよろしくお願いいたします。 年明け、初売りは1月2日からです。 福袋もご用意してお待…

ひきつづき

ひきつづき 『おくりもののじかん』 昨日終了いたしました。 会期中たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。 企画展のDMを設置していただいた皆さま、「おいしいお取り寄せ」としてお菓子をご用意してくださった皆さま、そして出展作家の皆…

明日もお待ちしております。

明日もお待ちしております。 『おくりもののじかん』 「おいしいお取り寄せ」第2弾 明日9日(土)からは、焼き菓子かなぐつ屋さんのおいしいお菓子が並びます。 シュトーレンの販売もありますよ!⚫︎シュトーレン ハーフ ⚫︎スパイスクッキー ⚫︎スノーボール ⚫︎…

はじまりました

はじまっています 『おくりもののじかん』 店内には、眺めているだけで心があたたかくなるような作品が並んでいます。 作家さんたちが丁寧に心を込めて作られた時間を思うと、なお一層愛おしい作品たちです。 ご自分に、贈り物にとお嫁に行った作品も多いで…

『おくりもののじかん』

『おくりもののじかん』 久しぶりの更新になり、申し訳ありません。 今年最後のsinilintuでの企画展のご案内です。 12月5日(火)から17日(日)まで 企画展『おくりもののじかん』を開催いたします。 4名の女性の作家さんが「おくりもの」をテーマに…