2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

苺チョコ

苺チョコ 少し前からですが...パン豆の季節限定フレーバー「苺チョコ」並んでいます。 ホワイトチョコの中にいちごパウダーを混ぜてある、控えめのピンクが可愛らしいパン豆(ポン菓子)です。 後味にいちごの香りが残ります。 贈り物や手土産などにもおすすめ…

千代治のくつ下

千代治のくつ下 お問い合わせもいただいていた「千代治のくつ下」再入荷しました。 大変お待たせいたしました。 今回は人気のマーブル編みソックスの他にリネンソックスとシルクの5本指ソックスも届いています。 早速リピートしてくださる方もいて嬉しいです…

ひきつづき

ひきつづき 靴下展でも大変好評でしたラッキーソックス、引き続き一部販売しています。 今後は企画展の時ほどの色展開ではありませんが、定番としてお取り扱いさせていただきますのでよろしくお願いします。 色の種類はまた変わる予定です。

白い靴

白い靴 sewさんの革靴の新たなサンプルが届きました。 今回届いたのは、新色の「白」です。 白なので、一見汚れやすそうに見えますが、今までの他の色の革靴とは異なり、染料+顔料で染め上げていますので、水の浸透もしにくく、もし水が付いてもすぐに拭き…

キト暮ラスカのお誕生日会

キト暮ラスカのお誕生日会 今度の週末は『キト暮ラスカのお誕生日会』に出店させていただきます 3周年を迎えるフジモクの家のショールーム「キト暮ラスカ」に、おいしいもの・楽しいもの・手仕事のもの・ものづくりなどが集まり、とても賑やかな2日間にな…

終了しました。

終了しました。 『ちいさな靴下展』たくさんの方にお越しいただきありがとうございました! 靴下屋さんのような2週間、お求めくださったお客様から「履き心地良かった!」という声もたくさん聞けたのでほっとしました☆ 会期は終えましたが、「ラッキーソッ…

sewさんの革靴

sewさんの革靴 昨年末の「sew×linenu works展」でご注文いただいたsewさんの革靴、第1便が届きました。 履き心地を気に入ってくださり、4足目という方も! ご連絡させていただいたみなさま、お待ちしております。 ご連絡まだのお客様は出来上がりまでもうし…

ラッキーソックス再入荷しました。

ラッキーソックス再入荷しました。 この週末は商店街がとても賑やかでした。 たくさんの方にお立ち寄りいただきありがとうございました。 品薄になっていたラッキーソックスを追加で送っていただきました。 ミックスリブソックス、シルクミックスリブソック…

お知らせ

お知らせご案内が遅くなりましたが、今日に引き続き明日は、sinilintuのある吉原商店街周辺で「東海・北陸B-1グランプリ in 富士」という大きなイベントが開催されます。 sinilintu周辺の有料駐車場のいくつかはイベント会場となるため、使用できないようで…

大きいサイズ

大きいサイズ 「ちいさな靴下展」では男性のお客様にもたくさんお越しいただいています。 なかなか大きいサイズの靴下で、これだというものに出合えないという方にも好評です。 足のサイズ28cmの店主(主人)もその1人。 今回の企画、店主自身が一番喜んでいる…

焼き菓子 かなぐつ屋さん

焼き菓子 かなぐつ屋さん 「おいしいお取り寄せ」 菓子屋ワタリドリさんのお菓子は完売しております。 ありがとうございました! 2月11日(土・祝)からは、焼き菓子 かなぐつ屋さんのお菓子が並びます。 バレンタインに合わせて、詰め合わせセットも作って…

Mt.d’or VALENTINE 1DAY SHOP

Mt.d'or VALENTINE 1DAY SHOP ご近所の洋服屋さんFOXさんにお声を掛けていただき、ケーキ屋さんpatisserie Mt.d'orさんの1day shopにおいしいものを少しだけ並べさせていただきます。 sinilintuはモノだけの出店となります。 ほかにもおいしいもの色々並ぶよ…

当たりくじ付き

当たりくじ付き 靴下屋さんのような店内。 『ちいさな靴下展』初日(写真)より完売してしまった色もありますが、まだまだたくさんの靴下が並んでいます。 お気に入りの1足を見つけていただけたら嬉しいです☆ ラッキーソックスは当たりくじ付き靴下です。 昨日…

贈り物にも

贈り物にも 『ちいさな靴下展』2日目もたくさんの方にお越しいただき、靴下をお選びいただきました。 ありがとございます。 明日3日(金)は定休日でお休みとなります。 明後日からまたお待ちしております! 千代治のくつ下『マーブル編みソックス』。 サイ…

『ちいさな靴下展』はじまりました。

『ちいさな靴下展』はじまりました。 『ちいさな靴下展』はじまりました。 平日はじまりでしたが、たくさんの方にお越しいただきありがとうございます! 靴下はサンプルのご用意もございますので手を入れて感触を確かめてみてくださいね。 ラッキーソックス…