2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

fog linen work

fog linen work リネンのキッチンクロスやエプロン、コースターなど入荷しています。 リネン製品は吸収が良く乾きが早く、洗うほどに風合いが増してゆきます。 長く気持ちよくお使いいただけると思います。 真鍮のハンガーも届いています。 シンプルでかける…

kata kataさん

kata kataさん kata kataさんの新作のてぬぐいが入荷しました。 今年の干支「ヒツジ」。 色は赤とグレーがあります。 贈り物にもおすすめですよ。 Semi-Acoさんの「カケジク」は木製で強力な磁石が埋め込まれているので、てぬぐいを挟んでつるすことができま…

今日から

今日から 長いお休みをいただき、今日から営業再開しました。 冬休みに入った途端、夫婦揃ってインフルエンザに・・・。 たっぷりお休みをいただき、すっかり回復いたしました。 ご迷惑とご心配をおかけして申し訳ありませんでした。 今日から店内一部商品を…

おしらせ

おしらせ 明日までの予定でしたお休みですが、体調不良のため12日(月)まで延長させていただきます。 予定していた一部商品の15%オフでの販売は1月13日(火)ー18日(日)に変更させていただきます。 急な変更で申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします…

15%オフ

15%オフ お正月営業もひとまず終了しました。 2015年に合わせて15個ご用意した福袋も完売しました。 ありがとうございました。 数に限りがありお買い求めいただけなかった方もいらっしゃったので、急遽、第2弾を開催します。 1月10日(土)・11…

年の初めの・・・

年の初めの・・・ 今年もsinilintuに普段並んでいるものを詰めた福袋をご用意しました。 初売りよりお立ち寄りいただきありがとうございます。 気持ちも新たに、今年も楽しいコト・モノをご紹介できたらいいなと思っています。 よろしくお願いします。

迎春

迎春 新年あけましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくおねがいいたいします