2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

臨時休業のおしらせ

臨時休業のおしらせ 明日、10月29日(月)臨時休業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

臨時休業のおしらせ

臨時休業のおしらせ 10月22日(月)〜25日(木)まで臨時休業とさせていただきます。 急なおしらせでご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。 休みが変更になる場合もございますので、その際にはまたお知らせさせていただきます。

『冬の暮らし展』

『冬の暮らし展』 ここ数日、ぐっと気温も下がり朝晩は寒いくらいです。 この間まではアイスがおいしいなんて言っていたのに、最近は温かい飲み物が恋しい。 来月、11月4日(日)〜17日(土)まで、冬の温もりあるモノをいろいろ集めた企画展『冬の暮らし展』を…

葛西薫さんのカレンダー

葛西薫さんのカレンダー sinilintuもこの年末でお店を始めて4年になります。 openの年からお取り扱いをしているので、葛西薫さんのカレンダーも今年で4回目の入荷です。 2013年の葛西薫さんのカレンダーが届きました。 シンプルで使いやすいので、お店…

ありがとうございました

ありがとうございました 10月の朝市、たくさんの方にお立ち寄りいただきありがとうございました。 吉原の宿場まつりと重なったこともあり、とても賑やかな市になりました。 pain campanioさん ニョロニョロパンやとりメロンパンなど朝市限定パンもあり、どれ…

明後日は朝市です!

明後日は朝市です!14日(日)は10:00〜14:00頃までsinilintu店頭で朝市を開催します。 今回初出店のパン屋さん、pain campanioさんは朝市限定のパンや焼き菓子なども持ってきてくださるかもしれないとのこと! どんなパンが並ぶかとても楽しみです。 当日店舗…

ショウガトウ

ショウガトウ 夏の間は暑さでぐでーっと伸びきっていた猫たちも、最近は丸まっていることがほとんど。 季節の変わり目バロメーターのようです。 猫のパッケージがやっぱりかわいい、プシプシーナ珈琲さんのショウガトウが届きました。 温かいコーヒーやお茶…

これからのイロイロ

これからのイロイロ やっと、やっと過ごしやすい季節がやってきました。 秋はあちらこちらで楽しいこともたくさんありそうです。 10月27日(土)は吉原商店街で『吉原バル』が開催されます。 チケット制の飲み歩きイベントに、sinilintuは「おみやげバル」…

ソザコウ本

ソザコウ本 今週末、10月14日(日)は10:00からsinilintu店頭で朝市を開催します。 『野菜+パン+植物+古道具』 休日の朝、楽しいお買い物をお楽しみください! いつも充実な内容のフリーペーパー『ソザコウ本』の最新号が店頭に届きました。 今号…

日々28号

日々28号 今日は涼しい(寒いくらいの?)一日でした。 3連休のまん中、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。 暖かいコーヒーがおいしくなる季節。 今日は涼しさもあって、お店で2回コーヒーを淹れました。 ふぅ、おいしい。 香川のプシプ…

ひきつづき

もうすぐはじまります 11月4日(日)より、北欧のブランケット・靴下・ミトン・ルームシューズ・湯たんぽ・毛糸・クリスマスの飾りなど、冬の暮らしに寄り添うモノを集めた『冬の暮らし展』を開催します。 また同時期に、ムーミンマグやiittalaのマグ、キャン…