2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました。

ありがとうございました。 「シズオカ×カンヌウィーク2014」海辺のマルシェ、たくさんの方にお立ち寄りいただきありがとうございました。 3日間とても楽しい時間を過ごすことができました。 今回はお客さまにも出店者さんにも知り合いが多く、ちょっと…

シズオカ×カンヌウィーク2014

シズオカ×カンヌウィーク2014 5月23日(金)・24(土)・25(日)、シズオカ×カンヌウィーク2014「海辺のマルシェ」に出店します。 場所はエスパルスドリームプラザ横の清水マリンパークです。 おいしいものを食べて飲んでお買い物をして、夕暮れ時からは大型スク…

ありがとうございました!

ありがとうございました! フジモクさんのショールーム「キト暮ラスカ」で2日間開催した出張バージョンの「青い鳥商店街」たくさんの方に足をお運びいただきありがとうございました。 ゆるやかに賑やかな素敵な時間となりました。 おいしいものや楽しいもの…

「絵本とてぬぐい」

「絵本とてぬぐい」 5月17日(土)・18日(日)の「青い鳥商店街」、キト暮ラスカに併設のshop、hauskaではsinilintuとgrow booksによる「絵本とてぬぐい」を開きます。 思わず手に取りひろげてみたくなるような、色とりどりで楽しい世界がつまった絵本…

リネンとラフィアのバッグ

リネンとラフィアのバッグ 毎年人気のリネンとラフィアのバッグが入荷しています。 リネンとラフィアでできて、コロンとした形が愛らしいです。 青・浅葱・薄墨・オレンジ・紺と今年は色も増えました。 普段使いにも、これからの季節、浴衣などに合わせても…

ありがとう

ありがとう 今日は、母の日の贈り物を求めてくださる方がいらっしゃったり、お母さんと娘さん、息子さんとでお買い物に来て下さる方がいらっしゃったり、ゆるやかにほのぼのとした時間が流れていました。 わたしも母ふたりにありがとうを伝えました。 そして…

「未来のあなたへ」

「未来のあなたへ」 「青い鳥商店街」には写真店も登場します。 静岡市のOHNO CAMERA WORKSさんです。 http://ohnocameraworks.eshizuoka.jp/ 「未来のあなたへ」 データではなく写真を残す。 パソコンにしまいこむのではなく形として写真を残す。 その写真…

「青い鳥商店街」2日目

「青い鳥商店街」2日目 キト暮ラスカで開催される「青い鳥商店街」の2日目、5月18日(日)の出店者さんを紹介します。 ○ombakさん(グリーン・花) http://ombak1999.wordpress.com/ ・・・静岡市のお花屋さん。店内に並ぶお花もアレンジもとても素敵で、珍…

「青い鳥商店街」1日目

「青い鳥商店街」1日目 キト暮ラスカで開催される「青い鳥商店街」の1日目、5月17日(土)の出店者さんを紹介します。 ○オトワファームさん(無農薬野菜) http://terrassedefuji.blog.fc2.com/ ・・・富士市の高台で農薬と化学肥料を使わない野菜作りをさ…

5月の青い鳥商店街

5月の青い鳥商店街 ゴールデンウィーク、前半のんびり、後半あわただしく、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。 5月後半のsinilintuは出張販売がつづきます。 sinilintuの店先で不定期に開催している「青い鳥商店街」がフジモクさんのシ…

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク 今日も初夏のような日射しです。 でも風は気持ち良くてお出かけ日和ですね。 sinilintuはゴールデンウィークも通常通り営業中です。 hauskaは5月3日(土)〜7日(水)までお休みになります。 お気をつけてお出かけください。