2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はじまりました

はじまりました タビスルキカク『ちいさなたびのおとも』はじまりました。 初日よりたくさんの方にお越しいただきありがとうございます。 のんびり、ときどき慌ただしく1日が過ぎました。 店内、女子心をくすぐるものがずらりと並んでいます。 『ちいさなた…

『ちいさなたびのおとも』

『ちいさなたびのおとも』 明日から、ミニ企画展『ちさなたびのおとも』がはじまります。 旅に出かけるときにいっしょに連れて行きたくなるようなモノが並びます。 お気に入りの洋服やバッグにお気に入りのブローチを付けたり、かわいいヘアゴムでストールや…

「わたしのいいことLife」

「わたしのいいことLife」 4月26日(金)〜28日(日)まで、フジモクさんの住宅展示場、フジモクmonoで「わたしのいいことLife」開催しています。 自然素材を使って作られたお家の中が、「おうちcafe」のゆったりとした雰囲気に包まれています。 イベントの…

花カベ

花カベ 桜の季節はあっという間に過ぎてしまいましたが、道端のあちらこちらには、春を感じさせてくれる草花がたくさん咲いています。 sinilintuでもすっかり定番の、greenlightさんの花カベが入荷しました。 一輪挿しの裏に強力な磁石が埋め込まれているの…

irotoridori

irotoridori お問い合わせもたくさんいただいていた、サイザル麻のかごが入荷してきました。 グレーやカーキなどの落ち着いた色、グリーンや黄色などの鮮やかな色、今回はじめての入荷のオレンジやミントなど、色とりどりです。 かごの底が丸く編まれている…

「ちいさなたびのおとも」

「ちいさなたびのおとも」 今年のsinilintuは「旅」をテーマにいくつかの企画やイベントの開催を予定しています。 はじまりはミニ企画、「ちいさなたびのおとも」です。 旅に出かけるときに思わずいっしょに連れて行きたくなるような「ちいさなたびのおとも…

わたしのいいことLife

わたしのいいことLife 昨年の秋にフジモクmono展示場で開催された「わたしのいいことLife」がこの春にも開催されます。 木のぬくもりのあるお家に、sinilintuも暮らしの雰囲気を感じていただけるような雑貨を並べさせていただきます。 DMより 『フジモクは、…

日々30号

日々30号 届いた包みを開けた瞬間、すてきな表紙に心を奪われてしまいました。 『日々30号』はカゴ特集です。 カゴ男子、カゴ女子のみなさん、おすすめです! カゴの活用方法なども載っていて興味深い内容になっています。 またまたこのカゴいいなぁ、と…

あたらしい

あたらしい あたらしい年度がはじまりましたね。 あたらしい学校やあたらしいクラス、あたらしい職場・・・。 想像しただけでドキドキしてしまいます。 プシプシーナ珈琲さんから焙煎したてのコーヒー豆とショウガトウが届きました。 プシプシーナさん、この…