2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウールのもの

ウールのもの 毛糸以外にも暖かなものが少しずつ届いています。 千代治のくつ下より、ウールのものいろいろ。 「ラムウール100%の指なし手袋」 ケーブル編みの、指なし手袋です。 ホールガーメントの編み機で、無縫製で編み上げてあります。 ふんわりと手編…

ひきつづき

ひきつづき 『毛糸とおやつ』 本日までの予定でしたが、会期を10月28日まで延長したいと思います。 品切れや品薄のものもございますが、「DARUMA」と「ISAGER」の毛糸と「hokka」のお菓子を引き続き販売します。 やっと寒くなって編み物にも良い季節になって…

『毛糸とおやつ』

『毛糸とおやつ』 \企画展のおしらせ/ 10月8日(日)からは 企画展『毛糸とおやつ』がはじまります。 あたたかで気持ちのよい毛糸とおいしいお菓子。 おうちじかんを楽しめるような、ぬくもりあるものを集めました。 ○ ISAGER・・・毛糸 ○ DARUMA・・・糸…

クレジットカード

クレジットカード \おしらせ/ やっとではありますが...。 sinilintuのお買い物で、クレジットカードをお使いいただけるようになりました。 まだまだ不慣れなため、お待たせしてしまうこともあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。