2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リネンとコットン

リネンとコットン 急に夏日のような日が続いていますね。 そんな季節には身につけるものも肌に心地良いものがいいですね。 店内にはリネンとコットンのワンピースやバッグなど入荷しています。 fog linen worksさんのワンピースはシンプルで使い回ししやすい…

シズオカ×カンヌウィーク2013 ありがとうございました

シズオカ×カンヌウィーク2013 ありがとうございました 3日間、海辺のマルシェに出店してきました。 昨年以上に会場の規模も大きくなり、内容も充実のイベントでした。 足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。 昨年訪れてくださったお…

臨時休業のおしらせ

臨時休業のおしらせ。 明日5月27日(月)は臨時休業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

シズオカ×カンヌウィーク2013

シズオカ×カンヌウィーク2013 この週末は、静岡市で開催される『シズオカ×カンヌウィーク2013』に出店します。 会場は清水のエスパルスドリームプラザ外の、清水マリンパークです。 大型スクリーンによる映画上映や演劇、音楽のなか、カフェやパン屋…

いろいろ入荷しています

いろいろ入荷しています こちらではご紹介が追いついていませんが、いろいろと商品入荷しています。 今日はサイザル麻のかご、ストローかご、ラフィアの帽子などたくさん届きました。 ターコイズブルーやサックスブルー、イエローなどきれいな色のサイザルと…

母の日

母の日 ここ数日は母の日の贈り物にといろいろお選びいただき、贈り物の包装をさせていただきました。 ありがとうの気持ちに、笑顔になるお母さんたちを想像しながら。 母の日に限らずですが、贈り物をお選びいただくときには、その先にいらっしゃる贈られる…

ありがとうござまいた タビスルキカク1『ちいさなたびのおとも』、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。 たくさんの「おとも」が嫁いで行きました。 会期中、売り切れてしまったモノや、数が少なくなってしまったモノもあり、楽しみにして…

おでかけ

おでかけ おでかけ日和の良いお天気でしたね。 今日もたくさんの方に足を運んでいただき、賑やかな1日でした。 ゴールデンウィークのおでかけの予定に加えていただきありがとうございます! 帰省中の同級生も立ち寄ってくれたりと嬉しい休日となりました。 …

GW

GW 穏やかな良いお天気でゴールデンウィーク後半戦はじまりました。 金曜日で普段お休みの日でしたが、今日もたくさんの方に足をお運びいただき、ありがとうございました。 早々に品切れしてしまった杉崎陽子さんのちょうちょのブローチ、急遽追加で送ってい…