2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

sewさんの革小物

sewさんの革小物 なかなか写真を撮ってご紹介できなかったsewさんの革のキーカバーとペンキャップ。 やっと6色揃って載せることができました。 とても使いやすい帆布のトートバッグと小銭入れも各色揃って届いています。 革も帆布も使うほどに味わいが出て…

営業時間変更のおしらせ

営業時間変更のおしらせ 2月1日(土)より営業時間を11:00−18:00と変更させていただきます。 1時間遅いはじまりとなり、ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

陶器のブローチ

陶器のブローチ BIRDS' WORDSさんの陶器のブローチがいろいろ届きました。 ちいさなピンブローチタイプもございます。 無地のコートやジャケットにつけるとがらっと印象が変わります。 少し大きめのブローチは、コサージュのかわりにつけても素敵ですね。

革のブローチ

革のブローチ 真っ赤な箱に入ってやってきた、杉崎陽子さんの革のブローチ。 クッキーみたいでおいしそう! ちょうちょとお花とお家ときのこたちです。 お洋服や帽子やカバンなどにちょこんとつけるとかわいらしいですね。 これから先の春の装いにもぴったり…

お知らせ

お知らせ メールの送受信ができるようになりました。 ご迷惑をおかけして申しわけございませんでした。

お知らせ

一昨日よりパソコンが不調のためメールの確認ができておりません。 メールの返信が遅れ大変ご迷惑をおかけしております。 申し訳ございません。 お急ぎの方は電話又はFAXにてご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。

sewさんの革靴

sewさんの革靴 愛知県在住の作家さん、sewさん。 昨年より帆布のバッグや革小物などのお取り扱いをさせていただいていますが、今年からは革靴もお取り扱いさせていただくことになりました。 先日、以前お願いして作っていただいた靴が届きました。 履き心地…

通常営業しています。

通常営業しています。 冬休みを終えて通常営業はじまりました。 3連休中も寒い中足をお運びいただきありがとうございました! しばらくは企画展などもなくのんびりと通常営業しています。 来月にはフジモクさんのショールームがオープン予定です。 併設するs…

明日より冬休み

明日より冬休み タビスルキカクVIII『たびのおわりに』、足をお運びいただきありがとうございました。 年末年始の営業を終え、sinilintuは明日1月6日(月)〜10日(金)まで冬休みとさせていただきます。 1月11日(土)からは通常営業いたします。 よろしく…

「福箱」

「福箱」 今年は初めてのお正月営業をしています。 初日より足を運んでくださりありがとうございます! sinilintu良い年明けを迎えることができました。 初売りよりご用意していた「ムーミン福箱」は早々に完売いたしました。 ありがとうございました。 完売…

迎春

迎春 あけましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いいたします 穏やかに新年を迎えることができました。 また1年、暮らしが楽しくなるようなコト・モノをご紹介できればいいなと思っています。 お付き合いいただけましたらうれしいです!