2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちいさめトートバッグ

ちいさめトートバッグ 定番のsewさんのトートバッグ、通常サイズはA4のものが入るくらいの大きさですが、今回ちいさめサイズが入荷しました。 お客様の声も参考に、お弁当と水筒がちょうど納まる大きさをリクエストして作っていただきました。 携帯とお財布…

おひろめの会

おひろめの会 22日(土)・23日(日)に開かれたフジモクさんの新しいショールーム「Kito*Kurasuka」と併設のショップ「hauska(ハウスカ)」のおひろめの会、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。 2日間、賑やかに楽しくすてきな時間が流れ…

Kito*Kurasuka

Kito*Kurasuka フジモクさんの新しいショールーム、「Kito*Kurasuka」が明後日2月22日(土)にいよいよオープンします! sinilintuとgrow booksが雑貨と本などをセレクトした併設のお店「hauska」も同時にオープンです。 2月22日(土)・23日(日)はおひ…

ARABIAムーミンマグ

ARABIAムーミンマグ 今年はムーミンの作者トーベ・ヤンソンさんの生誕100周年の年です。 それを記念してARABIAからトーベ・ヤンソンさん生誕100周年記念ムーミンマグが限定で登場しました。 グリーンを基調として、ムーミン谷の仲間たちが勢ぞろいしたかわい…

かわいい店員さん

かわいい店員さん 今日は地元の吉原小学校の3年生がお店のお手伝いに来てくれました! 店内の掃除、ポスターやチラシを配っての宣伝、レジやラッピングなどとても頑張ってくれました。 みんなの一生懸命な姿に元気をもらいました。 ありがとうー。 みんなが…

Kito*Kurasukaはじまります。

Kito*Kurasukaはじまります フジモクさんの新しい空間「Kito*Kurasuka」が2月22日(土)にオープンします。 sinilintuはショールームに併設の雑貨と本の店「hauska」の雑貨選びのお手伝いをさせていただいています。 本のセレクトはgrow booksさん担当です…