2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました

ありがとうございました 今年もたくさんの出会いがあり楽しい1年となりました。 ほんとうにありがとうございました。 この12月にはsinilintuも6周年を迎え、7年目を歩きはじめました。 これからも自分たちの「いいな」と思えるモノ・コトをご紹介してい…

年末年始のおしらせ

年末年始のおしらせ いつものsinilintuに戻りました。 お年賀におすすめのふきん、お茶、お菓子など取り揃えてお待ちしております。 *年末年始の営業について* 12月27日(土)−30日(火) 11:00−18:00 12月31日(水) 11:00−15:00…

『sew展』終了しました。

『sew展』終了しました。 『sew展』終了しました。 会期中たくさんの方に足をお運びいただきありがとうございました。 普段と違った雰囲気が新鮮な3週間でした。 また、靴やバッグなどたくさんのオーダーもいただきありがとうございます。 出来上がりまで楽…

Merry Christmas!

Merry Christmas! クリスマスに向けてたくさんの贈り物を包ませていただきました。 幸せな空気のおすそ分けをいただいたような気分です。 ありがとうございました。 みなさんが素敵な時間を過ごされますように☆☆☆

あと少し・・・

あと少し・・・ 『sew展』も残すところあと少しとなりました。 会期中たくさんの方にお越しいただいております。 ありがとうございます。 受注は最終日12月25日(木)までお受けしております。 すぐにお持ち帰りいただけるモノもいろいろございます。 あた…

フェアトレードチョコレート

フェアトレードチョコレート お待たせしました! ピープルツリーのフェアトレードチョコレートが入荷しました。 つくる人と環境に配慮されたチョコレート。 素材にもこだわっているので味わい深いおいしいチョコレートです。 新しい味も加えて、8種類並んで…

「おいしいお取り寄せ」

「おいしいお取り寄せ」 sew展も残すところ1週間となりました。 先日はsewさんがお見えになり、いろいろなお話を伺いながら楽しい1日を過ごすことができました。 ひきつづき靴やバッグの受注など行っております。 すぐにお持ち帰りになれるバッグや小物も…

菓子屋ワタリドリ

菓子屋ワタリドリ 「おいしいお取り寄せ」第2弾は菓子屋ワタリドリさんの焼菓子です。 ワタリドリさんはsewさんと同じ愛知県のお菓子屋さんです。 厳選した素材をつかい、噛めば噛むほどしみじみとおいしいお菓子を作られています。 素朴でどこか懐かしい、…

革靴とショルダーバッグ

革靴とショルダーバッグ 普段も定番でサンプルを置いているsewさんの革靴。 企画展中は少し大きめサイズ26.5cmまでサンプルをご用意しています。(通常は21.5-24.5cm) 新作のMountainというちょっとかっこいい感じのひも靴も仲間入りしました。 おすすめです…

baby shoes

baby shoes 企画展中、sewさんのbaby shoesも並んでいます。 ファーストシューズとして贈り物にもよさそうです。 サイズは12cm・13cm・14cmの3サイズ、色は赤・カーキ・茶の3色です。 こちらは受注品となっております。 お祝い用などでお急ぎの場合…

『sew展』はじまりました。

『sew展』はじまりました。 一昨日よりはじまった『sew展』、たくさんの方に足をお運びいただきありがとうございます。 店内に並んでいる商品は、すぐにお持ち帰りいただけるものと受注品とがございます。 帆布のトートバッグ、定番5色(赤・グレー・薄茶・…

明日から・・・

明日から・・・ 明日、12月6日(土)よりいよいよ『sew展』がはじまります。 店内にはsewさんが丁寧に作られた靴やバッグ、小物がずらりと並びました。 「おいしいお取り寄せ」第1弾は静岡の人気店Chipakoyaさんより。 オリジナルのジャム2種類と焼菓子の…

臨時休業のおしらせ

臨時休業のおしらせ 明日、12月4日(木)は企画展準備のため臨時休業とさせていただきます。 明後日、12月5日(金)は定休日です。 どうぞよろしくお願いいたします。 12月6日(土)からは『sew展』がはじまります。 すてきなものが続々と届いています。 …