2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はじまりました。

はじまりました。 企画展『ちいさなたびのおとも2』昨日よりはじまりました。 たくさんの方にお越しいただき「ちいさなたびのおとも」を手に取っていただきありがとうございます。 辻本路さん、灯々舎さん、fuji-galleryさんの作るブローチやペンダントなど…

臨時休業のおしらせ

臨時休業のおしらせ 4月27日(月)・28日(火)は企画展準備のため臨時休業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。 4月29日(水・祝)−5月7日(木)の期間『ちいさなたびのおとも2』を開催します。 3人の作家…

『ちいさなたびのおとも2』

『ちいさなたびのおとも2』 「ちいさなたびのおとも」を2年ぶりに開催します。 3人の作家さんのブローチなど、旅にでかけるときにいっしょに連れて行きたくなりようなモノを集めました。 出展作家 : 辻本 路 ・ 灯々舎 ・ fuji-gallery 「ちいさなたびの…

日々

日々 『日々』最新号36が届きました。 「お弁当」特集。 いろいろなお弁当を見ているだけで楽しくなります。 バックナンバーも届いています。 カゴ特集は特に人気で、何度目かの再入荷になります。

ありがとうございました。

ありがとうございました。 ちいさな企画『いれもの』、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。 最終日前日に追加で届いたカゴもあり、店内には引き続きサイザルカゴやストローカゴ、ブリキ缶なども並んでおります。 最近は雨が多い毎日でした…

mature ha.の帽子

mature ha.の帽子 今年もmature ha.のBOXED HATが届きました。 木材パルプを原料としていてとても軽く、夏も涼しくかぶっていただけます。 平たい箱にすっぽり入り、保管や持ち運びの際にも便利です。 くしゅくしゅっと折りたたんで鞄に入れておけるので、日…

『いれもの』はじまりました。

『いれもの』はじまりました。 ちいさな企画『いれもの』at sinilintu、本日よりはじまりました。 初日よりたくさんの方にお越しいただきありがとうございます。 色とりどりのサイザルカゴやストローカゴ、Syu-Roのブリキの缶など・・・。 いろいろな「いれ…

『いれもの』

『いれもの』 来週末からはちいさな企画『いれもの』がはじまります。 サイザルカゴやマルシェカゴ、ブリキの缶など・・・。 「おでかけ」や「おかたづけ」におすすめの、いろいろな「いれもの」を集めました。 初日より菓子屋ワタリドリさんの焼菓子の販売…

PATTERNED CUP

PATTERNED CUP 4月がはじまりました。 キト暮ラスカではひきつづき明日まで『春の色を楽しむ』開催中です。 最終日はなないろ畑さんのお野菜やtentさんの焼菓子、Beehiveさんのはちみつ、T-stationさんのフレンチクレープ・コーヒーが並びます。 shop hausk…