『おくりもののじかん2』

『おくりもののじかん2』


今年最後の企画展のご案内です。


10th anniversary
『おくりもののじかん2』
12月1日(土)-16日(日)
※会期中のお休み 4日(火)・10日(月)


おくりものを選んだり、渡したりする「おくりもののじかん」がより楽しくなるようなモノを集めました。
大切な方へ、自分へ...。
心があたたかくなるような時間を過ごせますように...。


⚫︎梅原亜希乃 (ろうそく)
⚫︎ゝシルス (流木オブジェ)
⚫︎SUKOYA (白樺の手仕事)
⚫︎Fuji-gallery (陶)


⚫︎焼き菓子 かなぐつ屋さんのお菓子
⚫︎波佐見焼カップやお皿
⚫︎リトアニアの木製オーナメント
⚫︎おくりものに添えるカード


\10th anniversary/
sinilintu は12月19日におかげさまで10周年を迎えます。
10周年を記念して、ささやかですが、オリジナルのエコバッグをご用意しました。
1,000円以上お買い上げの方に差し上げます。
※数に限りがあるため、なくなり次第終了となります(12/1から)。