「ラトビアの手仕事展」終了しました。

ラトビアの手仕事展」終了しました。


3週間に渡り開催させていただいた「ラトビアの手仕事展」、会期中本当にたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。


ラトビアの手仕事を通じて、文化や伝統などを知り、今まであまり馴染みのなかったラトビアに少し近づけたような気がします。


足を運んでくださった方々が、ラトビアという国について少しでも興味を持ってくださったら幸いです。
そして、長い歴史の中で今なお残る伝統的な手仕事の技がこれからも受け継がれていくといいなと思います。


ご協力いただいたRiga Cllectionさん、SUBARUさん、商店街のみなさん、ありがとうございました。


3週間、とても新鮮で楽しい時間を過ごすことができました。