サイザルのかごたくさん

サイザルのかごたくさん


延長開催した「ラトビアの手仕事展」もいよいよ今日で最終日となりました。
3週間もラトビアのモノに囲まれていたので、なんだか終わってしまうのが寂しい気がします。


7月7日(土)からは「夏の暮らし展」が始まります。
企画展に並ぶものもぞくぞくと届いています。
こちらはまた少しずつご紹介したいと思います。


季節を問わず人気のかごがいろいろと届きました。
サイザルかごミニ(白・黒・紫・紺・ターコイズ・サックス)、サイザルかご9インチ(グレー・紺)、サイザルかご横長(黒・緑)、サイザルかご革ハンドル(紺)、ラフィアかぎ編みバッグ(ブルー・ナチュラル)、ストロー横長かご(S・M・L)。
現在の品揃えはこんな感じです。
これからの季節は特にかごを持ってお出かけしたくなりますね。


明日、7月5日(木)は企画展入れ替えのため臨時休業とさせていただきます。