ありがとうございました

ありがとうございました


『みんなでカフェ+本光寺』、お天気にも恵まれ、ほんとうにたくさんの方に足をお運びいただき、ありがとうございました。
青空のもと、たくさんの方とお話ができ、本当に楽しい1日でした。
元気に頑張られているお店の方々からも、たくさんの刺激を受け、また頑張ろう!と思いました。
足を運んでくださったみなさま、主催のキャトルエピスさん、本光寺さん、出店者のみなさん、ほんとうにありがとうございました。


明日からはまた、のんびり店舗でお待ちしています。
GW中は、通常通り営業します。
次のお休みは5月6日(金・定休日)です。












朝の本光寺さん。
open前のひととき。