みんなでカフェ

みんなでカフェ


窓辺の椅子は、猫たちのお気に入りの場所。
朝ごはんを食べた後はだいたいこうして窓の外を眺めています。
今は、ドウダンツツジが満開。
でもきっと猫たちはそんなことより、外で聞こえる鳥の鳴き声が気になっているんだろうな。


















キャトルエピス富士店さん主催の『みんなでカフェ+本光寺』、いよいよ明日です。
sinilintuはお寺の境内の中にお店を開く予定です。
辻本路さんのかわいらしい箸置きや、greenlightさんのちいさな木のお家、soiのてぬぐい、いつもの定番のものなど持って行きます。
また、fogのものを20%offで販売します。
リネンのストールやくつした、バッグ、ハンカチ、ワンピースなど。


明日はお天気にも恵まれそうで、ほっとひと安心。
楽しく、賑やかなイベントになりそうです。
みなさまのお越しをお待ちしております。