終了しました。

終了しました。


『ちいさな靴下展』たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!
靴下屋さんのような2週間、お求めくださったお客様から「履き心地良かった!」という声もたくさん聞けたのでほっとしました☆
会期は終えましたが、「ラッキーソックス」は引き続きこのまま今週末のイベントまで販売させていただきます。
「千代治のくつ下」はまた再入荷を予定していますので入荷次第ご案内します。
また次回「青い鳥商店」でも、おすすめの日本のものをご紹介できればと思います。


「ラッキーソックス」のシルクミックスリブソックス。
こちらも欠品中だったお色も再入荷しています。
綿麻糸にシルク糸が混ぜ合わさり、しっとり滑らかな肌触りの靴下です。
落ち着いた色合いが揃っていて、男性にも人気です。
サンプルに手を通されたお客様からは、「やわらかい!」「気持ちいい!」といった声が。
1日気持ちよく履いていられる靴下です!


引き続きよろしくお願いいたします。