お知らせ

お知らせ

ご案内が遅くなりましたが、今日に引き続き明日は、sinilintuのある吉原商店街周辺で「東海・北陸B-1グランプリ in 富士」という大きなイベントが開催されます。
sinilintu周辺の有料駐車場のいくつかはイベント会場となるため、使用できないようです。
使用できる駐車場もおそらく混雑すると思うので、公共交通機関シャトルバスなどをご利用いただいた方がよさそうです。
詳しくは公式サイトにてご確認のうえ気を付けてお出かけください。
http://www.b1fuji.org/



焼き菓子かなぐつ屋さんのお菓子。
今回はバレンタインの贈り物にもおすすめの詰め合わせセットも作っていただきました!
ラッピングも素敵ですよ。


○単品での販売
・スノーボール
・ナッツのタルト
・クランブルキャラメルケーキ
・アーモンドココアクッキー
・ブラウニー


○詰め合わせ
・チョコマーブルケーキ
・ココアスノーボール
・ココアショートブレッド
・アーモンドロッククッキー
セットは550円です。


セットのお菓子は残り1個となりました。完売しました。
単品販売のお菓子はまだございます。
よろしくお願いいたします。