千代治のくつ下

千代治のくつ下


お問い合わせもいただいていた「千代治のくつ下」再入荷しました。
大変お待たせいたしました。
今回は人気のマーブル編みソックスの他にリネンソックスとシルクの5本指ソックスも届いています。
早速リピートしてくださる方もいて嬉しいです☆




















「マーブル編みソックス」
サイズ22-24cm
チャコール・スモーク・ライトブルー・カプチーノ・ベージュ・バナナ
今回は落ち着いた色合いを中心に6色入荷しています。
締め付けがなく程よく伸縮性があります。
サイズ24.5cmくらいの方まで充分履けると思います。







「マーブル編みソックス」
サイズ25-27cm
コゲチャ・グレー・チャコール・インディゴ
大きいサイズは4色入荷です。
ちょっと渋めですが...。
伸縮性がありますので、サイズ28cmくらいの方でも充分履いていただけます。








「シルク5本指ソックス」 サイズ22.5-24cm
「リネンソックス」 サイズ22-24cm ネイビー・ライトブルー・サンドベージュ
表糸リネン100%のくつ下も入荷しています。
リネンソックスは1枚でも重ね履きでも、季節を問わず履いていただけます。
サラッとした履き心地です。
再入荷のシルク5本指ソックスは、くつ下の中に1枚重ねるだけで、より快適に暖かく過ごせますよ。
冷えが気になる方には、重ね履きもおすすめです。
わたしもすっかりはまっています。