GW

GW


穏やかな良いお天気でゴールデンウィーク後半戦はじまりました。
金曜日で普段お休みの日でしたが、今日もたくさんの方に足をお運びいただき、ありがとうございました。


早々に品切れしてしまった杉崎陽子さんのちょうちょのブローチ、急遽追加で送っていただきました。
すでにいくつかはお嫁に行きましたが、今でしたらいろいろな中からお選びいただけます。


BIRDS' WORDSさんのブローチやchiho yoneyama cogin worksさんのヘアアクセサリーなども半数ほどがお嫁に行きましたが、まだまだいろいろと並んでいます。
1点1点すべて違うので、お気に入りのモノに出合っていただけたら嬉しいです。


こぎん刺しのヘアアクセサリーは、ストールなどを留めるのに使っても素敵なんですよ。


引き続き「ちいさなたびのおとも」を並べて、お待ちしております。