母の日

母の日


ここ数日は母の日の贈り物にといろいろお選びいただき、贈り物の包装をさせていただきました。
ありがとうの気持ちに、笑顔になるお母さんたちを想像しながら。
母の日に限らずですが、贈り物をお選びいただくときには、その先にいらっしゃる贈られる方のことまで想像してしまいます。
きっと贈られた方は嬉しいだろうなぁ、と贈り物包装をするときにはいつも思います。


今日は母の日だったので、私たちも母たちに感謝の気持ちを・・・。
主人の母にはすずらんの鉢植えを、自分の母には淡いグリーンとピンクのカーネーションとかすみ草の花束を。
それぞれのお母さんのことを想いながら選びました。
なかなか伝えられない気持ちを贈り物に込めて。
たまにはそんなのもいいものですね。