シズオカ×カンヌウィーク2013 ありがとうございました

シズオカ×カンヌウィーク2013 ありがとうございました


3日間、海辺のマルシェに出店してきました。
昨年以上に会場の規模も大きくなり、内容も充実のイベントでした。
足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。


昨年訪れてくださったお客様がまた立ち寄ってくださったり、20年ぶりの同級生との再会があったり、いつものほっとする笑顔に会えたり、新たな出会いがあったり。
それはそれは楽しい3日間でした。


昼間のゆるゆると心地良い時間、夕暮れからの野外映画の賑わい、映画が終わった後の拍手。
どの時間帯もとても良い空気が流れていました。


スタッフのみなさま、関係者のみなさま、ありがとうございました。
また来年もこの場所に立てたらいいな、と今から楽しみにしています。


本場カンヌでは、是枝裕和監督の『そして父になる』が第66回カンヌ国際映画祭で審査員賞を受賞したという朗報が!
26年ぶりの快挙とのこと、おめでとうございます。
















シズオカ×カンヌウィーク2013のリポートはFacebookのsinilintuページでもご覧いただけます。
***