受注会終了しました。

受注会終了しました。


\ありがとうございました/
9月12日より約2週間開催させていただきました「sewの革靴受注会」は本日終了いたしました。
会期中たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。
また今回、企画展のDMを設置していただいた皆様、企画展に合わせてお菓子をご用意してくださった菓子屋ワタリドリさん、そして今回の企画でいろいろとご協力いただいたsewさん、本当にありがとうございました。


定番でも店内に並び、普段も受注を承っているsewさんの革靴をより多くの方にお試しいただきたいという思いから開催させていただいた受注会ですが、予想をはるかに上回るたくさんの方にお試しいただき、ご注文いただきました。
そしてたくさんのリピーターの方にご注文いただいたことも、とても嬉しかったです。


今回の受注会を通して、いろいろなご意見やご感想もいただき、とてもとても貴重な時間となりました。
今後、sewさんともご相談させていただき、より多くの方にご愛用いただけるようにしていけたら…と思います。
会期後もサンプルは少なくなりますが、引き続き受注は承りますので、会期中にお越しいただけなかった方も会期中にお越しいただき、ご検討されている方もぜひぜひお越しくださいませ。


なお、明日明後日、9月25日(月)・26日(火)は、定休日と商品入れ替えのため、お休みさせていただきます。
よろしくお願いいたします。