革靴受注会開催中!

革靴受注会開催中!


『sewの 革靴受注会』9月24日(日)までです。


sewさんの革靴、ずらり全種類。


・サイズ(21.5cm〜28.0cm)
・形(11種類+オプション punching加工)
・革の色(5色 ブラック・ブラウン・キャメル・ホワイト・ヌメ(現時点で受注会限定))
の組み合わせからお選びいただけます。


sewさんの革靴は、通常でも注文していただけますが、今回ほどたくさんのサンプルが並ぶ機会はなかなかありません。
気になるな、という方は、ぜひこの機会にご覧いただきお試しいただければと思います。






















sinilintuでご注文が多い形は「Slip-on」です。
シンプルで脱ぎ履きもしやすく、履いていて楽。
そんな声も多く、この形をリピートされる方も多いです。
わたしも気がつけばSlip-onばかり履いてます...。











紐靴の「Sotohane-low」
靴全体に穴をあける、Punching加工はプラス1,080円でどのタイプの靴にも施すことができます。














「Sabot」と「T-sabot」
「T-sabot」はこの受注会からのご紹介になります。
甲の部分がしっかりと覆われているので、かかとがなくても脱げにくくなっています。
1年を通して履いていただけます。
「T-sabot」は甲のベルトで調節ができます。
男性が履いてもかっこいいです。
ぜひお試しください。







































受注会では新作も何点か届いています。
写真は新作のひとつ「Corner」です。















「One-strap」
ストラップ部分はボタン式なので、脱ぎ履きがしやすくなっています。
足首の締まり具合は、ベルト穴で調節できます。












会期中のみ注文をお受けしているヌメ色の靴も、何足かご注文いただいています。
他の色より手はかかるかもしれませんが、経年変化など一番革らしさを楽しめると思います。
サンプルは「Sabot」タイプですが、形・サイズはどれでもお作りすることができます。
ヌメ色は現時点で、今後定番になる予定はないとのことですので、気になる方は是非この機会にお試しください。