24h Avec green

24h Avec green


「キト暮ラスカのお誕生日会」たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!
たくさんの方々とお話しできて、素敵な空間で大好きなお店とご一緒できて、とても楽しい2日間でした。
作家さんや大工さんの体験コーナーも楽しそうでした!
できれば参加したかった。
ショップhauskaにsinilintuセレクトの商品を置かせていただいてからあっという間の1年でした。
「楽しく暮らす」をテーマにこれからも素敵なものをご紹介していけたらいいなと思っています。


イベント中の入荷になりましたが、ARABIA 「24h Avec」20cmプレートのgreenが入荷しました。
使いやすい大きさ、春らしいお色です。
現在はsinilintuにのみ(hauskaには並んでいません)並んでいます。