「キト暮ラスカのお誕生日会」

「キト暮ラスカのお誕生日会」


2月22日、フジモクの家ショールームキト暮ラスカが1周年を迎えます。
それに合わせて、2月21日(土)・22日(日)に「キト暮ラスカのお誕生日会」が開かれます。
日替わりでコーヒー、パン、スープ、カレー、野菜、植物、本、雑貨などいろいろなお店が並びます。
大工さんの体験コーナーや木のワークショップ、ライブや焼き立てケーキなどを楽しむこともできますよ。
sinilintuは2日間実店舗をお休みさせていただいて、ショップhauskaに雑貨を並べたいと思います。
大人も子どももみんなで楽しめるイベントになりそうです。
ぜひ遊びにいらしてください!


詳細はこちらをご覧ください→***