臨時休業のおしらせ

臨時休業のおしらせ


お盆に入りあちこち道路は混み合っているようですね。
昨日は出勤前と帰宅前に3か所のお墓参りをして、今朝は出勤前に新盆の親戚の家に寄ってきました。
今日はご先祖様も帰ってくるのですよね。
つかの間の時間をゆっくりしてもらえるといいな。


sinilintuはお盆も通常通り営業しております。
15日(金)は定休日でお休みとなりますのでよろしくお願いします。


8月24日(日)はキト暮ラスカのイベント参加のため店舗は臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


ひきつづき『MOOMIN'S DAY 2014』をお楽しみください。

第1部 『ムーミン百貨店』8月9日(土)〜21日(木) at sinilintu ・・・開催中!

第2部 『北欧を楽しむ』 8月23日(土)〜31日(日) at キト暮ラスカ・・・詳細はまた後日・・・。期間中sinilintuは24日を除き通常営業します。←23日(土)もお休みします。