ありがとうございました。

ありがとうございました。


8月の『青い鳥商店街』、1日目はなんとかお天気持ちこたえてくれましたが、2日目は台風の影響で開催できずにとても残念でした。
2日目を楽しみにしてくださったみなさま、出店者のみなさま、申し訳ありませんでした。
1日目はノリさんのカキ氷とpain campanioさんのパンが並び、とても賑やかに時間が流れていました。
カキ氷は、ムーミンパパノリペチーノとミイノリペチーノというムーミンの日限定カキ氷が登場しとても人気でした。
パンは、シナモンロールをはじめフィンランドムーミンをイメージしたパンがいろいろ並び、こちらも人気で気が付けば完売。
ノリさんもpain campanioさんも、この日のために準備をしてくださってとても嬉しかったです。
ムーミンの日を楽しくお祝いできたようで、楽しい1日でした。


足を運んでくださったみなさん、ノリさん、pain campanioさん、ノリさんの助手さん、ありがとうございました!
なないろ畑さん、今回は残念でしたがまたご一緒しましょう。


ノリさんのカキ氷、ムーミンの日バージョンを食べ逃した方は、キト暮ラスカでのイベント『北欧を楽しむ』8月23日(土)〜31日(日)開催期間中の8月23日(土)・24日(日)にも登場予定ですので、ぜひ足を運んでください。


ムーミンの日限定パン















ムーミンパパノリペチーノ















おつかれさまでした!