ありがとうございました

ありがとうございました


8月の青い鳥商店街、暑い中、たくさんの方に足をお運びいただきありがとうございました。
2日間ともとても賑やかな楽しい時間となりました。


かき氷にパン、野菜に焼菓子。
どれもこだわりを持って作られたものばかり。
おいしいものを食べると満たされて、元気が出ますね。


出店者のみなさまも暑さの中、お疲れさまでした。
ありがとうございました。


また少し涼しくなった頃、青い鳥商店街を開けたらいいなと思っています。


それから、ノリさんのかき氷ファンの方に朗報です!
PiLOTのノリさんのかき氷が9月7日(土)にsinilintu店頭にやってきます。
sinilintuではこの夏最後のかき氷となりますので、食べたかった、という方や、もっと食べたいという方は是非遊びにいらしてくださいね。
当日は吉原商店街周辺で飲み歩きイベント「吉原バル」も開催されます。
ノリさんは「おでかけバル」で、sinilintuは「おみやげバル」で参加しますので、そちらもお楽しみください。