ありがとうございました

ありがとうございました


7月の「青い鳥商店街」、暑いなか朝から晩までたくさんのかたにお越しいただき、ほんとうにありがとうございました。
ノリさんも10:00前から夕方までノンストップで氷を削っていました。(お疲れ様です!)
+Gさんの古道具は、わたしたちもいつも楽しみで、今回もお気に入りものもを見つけてしまいました。
久しぶりに並んだ御八つ屋さんのお菓子も、おいしそうでした。
心待ちにされていた方もいらっしゃったようです。
バタバタしていたのと、暑さでボーっとしていたのとで、+Gさんと御八つ屋さんの写真を撮りそびれてしまいました・・・。
賑やかでお祭りのような時間。
かき氷日和の楽しい1日でした。


8月の「青い鳥商店街」は8月3日(土)・4日(日)を予定しています。
3日からはタビスルキカクIV「ムーミンの日2013+ ほくおうへのたび」もはじまりますので、そちらも合わせてお楽しみください。
詳細はまた後日ご案内いたします。