帽子再入荷しました

帽子再入荷しました


先日入荷してすぐに完売してしまった、mature ha.のBOXED HAT少しですが再入荷しました。
店頭でお試しいただけます!


そのほか、
・サイザルかごいろいろ
・ストロー横長かご各サイズ
・ARABIA ムーミン2013年 夏マグ
ムーミンのグラス
・itonowa ジンジャーシロップ大・小
・プシプシーナ珈琲 水だしコーヒー
・リネンのハンカチ
今治生まれの白いタオル フェイスタオル・ハンドタオル
・富士山ふきん
など、入荷・再入荷してます。


裏方は経過も良好で本日無事退院しました。
入院中は、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
たくさんの方にあたたかいお言葉もかけていただき、ほんとうにありがとうございました。
しばらくはのんびりと、ときどき店にも出没するかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
ひとりで留守番の1週間の間も、暑い中たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
日替わりで同級生が3人もきてくれたり、うれしい週でもありました。


明日は10:00より店先で「青い鳥商店街」を開催してお待ちしております!