6月の『青い鳥商店街』2日目

6月の『青い鳥商店街』2日目


2日目は朝からはじまった『青い鳥商店街』。
こちらもたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。
のんびりはじまりでしたが、午後からは晴れてかき氷日和となり、ノリさん休むことなく氷を削っていました。





LOTUS SWEETSさんのザックリ食べ応えのあるお菓子。


















人気のシナモンロール



















近所に取材に来ていたモーニングバードの大西アナもノリさんのかき氷を食べに来てくれました。


















『青い鳥商店街』終了後の一杯。
おいししかったぁ。

















立ち寄ってくださったみなさん、出店者のみなさん、ありがとうございました。


7月の『青い鳥商店街』は海の日7月15日(月・祝)10時から開催予定です。
出店者は、
・PiLOTのノリさん(かき氷)
・+G(古道具)
・御八つ屋(焼菓子)
です。
ぜひ遊びにいらしてください!