6月の『青い鳥商店街』1日目

6月の『青い鳥商店街』1日目


sinilintuの軒先で久しぶりの「ちいさな市」が開かれました。
今回から『青い鳥商店街』とあたらしく名前も付き、不定期ではありますがまた気まぐれに開催して行きたいと思います。


6月の『青い鳥商店街』1日目は夕方からはじまりました。PiLOTのノリさんのかき氷は昼間からの早めスタート。16時からはお野菜のなないろ畑さんとパンのpain campanioさんも加わり、ほぼ1日中賑やかな店先となりました。


足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました!





ノリさんのかき氷は本当に絶品です!
昨年食べてまた食べたくて来ました!という方もちらほらいらっしゃいました。

















『たびするねこのせかいいっしゅう』に合わせて、「タビスルカキゴオリ」を作ってくれました。



















なないろ畑さんのお野菜はいつも新鮮でおいしそう。
並べ方もすてきです。

















いろいろな国のハーブの苗も並びました。



















すべて今回限定の「タビスルパン」を用意してくれたpain campanioさん。



















たびするねこそっくりのパンまで!
ほんとかわいかったです。

















タビスルカキゴオリ「日本」ジンジャーダブルミント!