itonowaさん

itonowaさん


今はほとんど展示会などの出張が多いのですが、たまに東京へ行きます。
行ったことのないお店を訪れるのも楽しいですが、何度訪れてもほっとするお店、やっぱり好きだなぁ、とついつい長居
してしまうお店に立ち寄れると、「あー良かった」といつも思います。
学生時代4年間東京で暮らしていたこともありますが、今ではたまに行く東京の人の多さに圧倒され、そのお店が自分にとってのオアシスのような存在になっているのかもしれません。
そのうちのひとつが合羽橋itonowaさんです。
まだお店を始めて間もなく、はじめてひとりで訪れた時、そのほわーっとした空気感がとても気持ち良かったのを覚えています。
そしていただいた食事のおいしかったこと!
お店にあるものひとつひとつ、食事や飲み物にいたるまで、お店の方の愛情がこもっているなぁと感じました。
その後縁あって、itonowaさんのモノをお取り扱いさせていただいています。


店頭には、品切れ中でしたジンジャーシロップや久しぶりに入荷のジャム、店主さんの出されたお弁当の本など再入荷しています。