4つの贈り物 その2

4つの贈り物 その2


梅原亜希乃さんの4つの贈り物



12月の花言葉のろうそく



















うま



















誕生日の為のろうそく





































「大切な人や好きなもの達を思い、季節を感じながらろうそく作りをしております。
日々の淡々と過ぎる毎日の中のちょっとした気付きを作品にする事を目指しています。


心が少し疲れた時、側にあったら心を豊かにするようなろうそく作りを目指しています。
自分の時間に、大切な人との時間のお供に、ろうそくのあたたかな灯りと供に過ごして頂けたら嬉しいです。」


梅本さんのろうそくとはじめて出合ったとき胸がキュンとしたのを覚えています。
ちいさなろうそくに込められたやさしいきもち。
みつろうの甘い香り。
うまのろうそくは北欧で幸せをもたらすと言われているダーラナホースをイメージして作られたそうです。
忙しい日々を過ごしているあの人に・・・。