4つの贈り物 その1

4つの贈り物 その1


今日から『4つの贈り物展』はじまりました。
冬本番の強くて寒い風が吹く中、足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。
店内にはあたたかな気持ちのこもった『贈り物』が並びました。
クリスマスまでつづきますので、どうぞごゆっくりお楽しみください。
4人の作家さんの4つの贈り物をご紹介します。


赤堀友美さんの4つの贈り物



カップ































マッチ箱



















アゴ



















ピンバッジ



















「主に磁器を素材に型を使って制作しています。
やきものを身近にそして楽しく感じていただければ幸いです。」


磁器でこんなものも作れるんだ。
赤堀さんの作りだすモノには新鮮な発見があり、使っても見ていてもとてもわくわくします。
我が家でも磁器のマッチ箱は日々の暮らしのなかで使っているもののひとつです。
毎日のちょっとしたコトが楽しくなるモノ。
暮らしをたのしんでいるあの人に・・・。