いろいろ、ありがとうございました。

いろいろ、ありがとうございました。


17日まで開催の企画展『冬の暮らし展』、16〜18日までのフジモクさんの展示『わたしのいいことLife』、18日開催のキャトルエピスさんのイベント『みんなでカフェ+本光寺』、いずれも無事終了しました。
会期中それぞれの場所にお越しくださったみなさま、すべての場所でお会いできたみなさま、本当にありがとうございました。


『冬の暮らし展』は、日に日に寒さが増す中、たくさんの方に足をお運びいただき、冬支度に良さそうなモノを選んでいただきました。
もこもこソックスなど人気でほぼ品切れのモノもございますが、新たに入荷したクリスマスのオーナメントやご紹介し切れなっかったミトンや毛糸などまだまだ暖かなモノが引き続き並んでいます。













『わたしのいいことLife』は素敵なお家に、sinilintuの雑貨を暮らしているような雰囲気で展示させていただくという、とても楽しい企画でした。
いつもより贅沢に雑貨を並べて、こんな風に暮らせたらいいな、という想像を膨らませながらディスプレイさせていただきました。
暮らしている雰囲気のディスプレイの中から、モノを選んでお買い物をしていただくというのがとてもいいなぁと感じました。
またこのような機会があったら是非参加させていただきたいです。
















『みんなでカフェ+本光寺』は、お天気にも恵まれ今回も本当にたくさんの人にお越しいただき、たくさんの方とお話しすることができました。
市内外の素敵なお店や作家さんがずらりと勢揃いしていて、参加している私たちも毎回わくわくしています。
なかなか他のお店をゆっくり見ては回れませんでしたが、こうして普段とは違う雰囲気の中でお店を開くのもとてもいい刺激になります。












それぞれの企画・イベントに関わってくださったみなさまに感謝いたします。
ありがとうございました。